梅田デリヘルドライバー求人と高級デリヘルの値段

梅田などの高級デリヘルにおける平均的な値段を知っていますか。いくら「高級」と銘打っていても、ただ高いだけでは集客が見込めません。お店のコンセプトや在籍する女の子の特徴などを考えながら、お客さん目線で値段設定をすると良いでしょう。今回はそんな高級デリヘルにおける各種値段についてご紹介いたします。このことは梅田デリヘルドライバー求人に応募して、将来風俗経営者になろうという人も知っておくと良いでしょう。

まずは高級デリヘルにおける基本ベースの値段についてです。60分を基本とするのか、はたまた90分を基本とするのかそれぞれ狙いを絞ってみましょう。また、何分刻みで料金表を作るのか、という部分によっても価格設定が大きく変わってきます。20分刻みならば60分か80分をベースに、30分刻みであれば60分か90分を基本に考えてみるとスムーズに価格表が作り出せるでしょう。 梅田などの高級デリヘルでは延長料金というのも、お客様目線で設定する必要があります。儲けようという考えが強くなると、高額な金額で決めてしまう傾向にあるでしょう。そのため「良い女の子が付いたら利用したい」と思わせるような値段設定であることが重要だと言えます。

自分だったら利用するのかどうか、と言うのも考えながらじっくりと計画を立ててみましょう。 お客さんが一番利用すると思われる時間に、タイムセールをしてみるのも良い方法でしょう。例えば、午前中の朝割をはじめ、ランチタイムや夕方のビックサービスなどが挙げられます。集客が最も集まらない時間帯を、あえてチャンスタイムとして設定してみると、ホームページを見た新規のお客様から注目を集めやすくなります。1日を通してヒマにならない形にすれば、より安定して稼ぐことが出来ると言えるでしょう。 安さを常に見せるのではなく、状況と場合に合わせて価格の変動をつける事が大切です。例えば、女の子が多く出勤しすぎてしまい、なかなか満員御礼にならない場合などは、ひとつ計画を実行してみると良いでしょう。例として、メルマガで1~2時間程度タイムサービスをするだけで、劇的な変化が上げられると言えます。とは言え余計な身銭を切らないような計画を立てることが、適切なサービスの一つだと言えるでしょうか。改めて考えてみると、梅田の高級デリヘルで現在設定している値段が適正なのかそうではないのか、一度見つめなおす必要が出てくるでしょう。まだお店を経営していないという方も、これから梅田などで高級デリヘルを出店する際の参考ポイントとして覚えておくのが大切です。重要なのは「また来たくなるようなお店」であるということを忘れないようにしましょう。